文字サイズを変更:
ホームお知らせ

飛鳥井ワークセンター製パン課のパンが受賞いたしました


去る11月23日(木・祝)、京都府立植物園にて「あすのKyoto・地域創生フェスタ」と同時開催された「ベーカリーあすのKyotoカップ」に飛鳥井ワークセンター製パン課が出場いたしました。たくさんの方に出展商品をご試食いただき、一般来場者による一般投票と審査員による採点の結果、食パン「京の旨」が食卓パン部門においてグランプリ、「まゆまろくりぃむぱん」がまゆまろパン部門で審査員特別賞を受賞いたしました。
度重なる試作において材料の提供等の多大なるご協力をいただきました丹後ジャージー牧場ミルク工房そら様、農事組合法人日本海牧場様ならびに日頃よりご支援御協力をいただいている皆様、そして当日会場に足を運んでいただいた多くの皆様に厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

なお、受賞した商品につきましては店舗等にて販売いたしますが、希少材料を使用しているためしばらくの間は不定期の販売となります。あしからずご了承ください。

 

 

 

 

 

 

コンテスト当日は冷たい風が強く吹く日でしたが、たくさんのご来場者の方に出展製品のご試食をいただきました。

 

 

 

山田啓二京都府知事がお見えになりました。

 

 

 

京都府のPRキャラクター「まゆまろ」から賞状の授与です。

 

 

 

たくさんの方に応援していただきました。
ありがとうございました!

 

 

 











ホームお知らせ